standalone complex.

カテゴリー │チームのこと。

遠州杯、です。はい。

行きの車中。
北浜小からは目と鼻の先ですが、今年の新人戦の会場もここ、天竜浜北グラウンドのようです。
6年生の旧キャプテンは、新人戦はもう出られませんが。
standalone complex.

嵐を呼ぶ男、ヘッドハンター登場です。
standalone complex.
まさかこの後、想像以上の本領を発揮するとは思ってもいませんでした。
ちなみに、このとき奥にいたお父さんは、空の雲行きが怪しくなってすぐ、元気を集め始めます(写真、とれなかったのです・・・。一生の不覚・・・)。

本当に、雨を降らせるとは。
恐るべし、ヘッドハンター。(;^ω^)

2回目のまさかですが、まさかのDragonfly!!!
standalone complex.
写真の左上に、とんぼ(Dragonfly)です。
心霊写真並みの、タイミングでした。
父母会長、写真ありがとうございます!!

で、やっぱり優勝旗の返還から始まる、大会です。
ほんっとに、返してばっかり。

standalone complex.

はい、一試合目。
vs、あいおいさん。
standalone complex.
旧キャプテンは、ケガ明けのためベンチスタート。
あとは1年生と、ルーキー3年生。
応援、頑張ろうね。

・・・つーか、負けてるし。
確かに、いいチームでした。ただ、大負けするチームではないよ。
キミたちの勝ちたい気持ちは、1試合目はまったく見えませんでした。
勝てなくて当たり前です。

2試合目です。
この試合、完全なJrメンバーでスタート。
まあ、相変わらずおかしな点の取られ方だこと・・・。
standalone complex.


ヘッドコーチ「旧CAPT、ランナー出たらバッティングな。」
旧CAPT「Yes,sir!!」

はい、ランナー出ました。
standalone complex.
あらら、打ったねぇ。しっかりダイヤモンド1周して、同点打カマしてきました。
またチョーシに乗りそうだ・・・。
(>_<)

でも結局、一つも勝てず。
6年生が出ていないから?
言い訳にならん。

経験者が少ないから?
どこも同じだよ。

「自分のやるべきこと、出来ることを、一人一人がどれだけやったか」だよ。
勝ち負けは、二の次。
「自分がミスをしない」ことが、チームをどれだけ助けるかを考えよう。
一人ひとりの集合体が、チームであることをお忘れなく。

明日は、一日練習@北浜小です。
勝ってれば、明日も試合だったんだけど。




同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)