おかわりです。

カテゴリー │体験希望・入団希望などチームのこと。

今日は午後からも、体験おかわりさんが来てくれました。
おかわりです。

この子は北女研究生です。
暑いのかな? カメラがイヤだったかな?

おかわりです。
練習の締め、ノーミスノック。
捕ったら終わり~!!

おかわりです。
みんなの応援も、しっかり。
自分が終わったら、応援しよう!
チームなんだから。

おかわりです。
ヘッドコーチ、コーチから今日のまとめです。
体験さんも一緒に。
体験さん、また来てね~♪

たまに、「運動がニガテです。」という子が見学に来てくれます。
でもですね・・・。
「最初から出来る子は、いません!」
実は、「運動が苦手」ではなく「運動に慣れてない」ことがほとんどです。

旧キャプテンも一年半前、全くのドシロートから始めて、今はだいぶ速い打球が打てるようになりました。
子どもたちの成長は、本当に早いものです。
お父さん、お母さんが思うよりも子どもたちは楽しみを見つけて夢中になってくれます。

あとは、背中だけ軽く押してあげてください。
チームの指導陣がしっかり、楽しさを教えてくれますよ。

子どもたちのやりたいことの選択肢を増やしてあげられたら・・・いいなぁ。



同じカテゴリー(体験希望・入団希望など)の記事
夏の使者?
夏の使者?(2016-07-23 21:42)

夏の始まりです。
夏の始まりです。(2016-07-21 00:53)