リストラクチャリング。

カテゴリー │体験希望・入団希望などチームのこと。お知らせ

通称、リストラです。
本来の意味は「再構築」。
新人戦で露見した弱点や、練習時に出た「姿勢」など。
キリッと切り替えて、新しい北浜女子をかためていきましょう!

リストラクチャリング。
新しく追加されたメニュー、「ハイバウンド」です。
ただでさえ長い北浜女子のアップメニューに追加です。
基礎力、つくぜぇ~。

リストラクチャリング。
新人さん向けに、基本の「き」です。
フライは捕ったらアウト1つ。
確実にひとつづつ、とっていきましょう。

リストラクチャリング。
新人さん以外も、基本の「き」。
地味トレは、やっといて損はないのです。


前監督、登場。
新人さんのきょうだい、捕獲です。
これが世にいう、「イモづる式」です。
(^-^;

おねえちゃんが楽しそうにソフトしてると、感化される子は多いみたいですね。
リストラクチャリング。

右下のボールが、「熱闘甲子園!」みたいですが、
カッコイイです
(∩´∀`)∩
リストラクチャリング。

やっぱり、見に来てもらうのが一番わかりやすいんだよなぁ・・・。
何か、イベントしましょうか・・・。


次は
水曜日・ナイター練習@浜名中、
土曜日・一日練習@北浜南小、
日曜日・一日練習@北浜小、です。



同じカテゴリー(体験希望・入団希望など)の記事
おかわりです。
おかわりです。(2016-09-10 22:24)

夏の使者?
夏の使者?(2016-07-23 21:42)

夏の始まりです。
夏の始まりです。(2016-07-21 00:53)