降る降るって・・・。

カテゴリー │チームのこと。

どこがやねん!!という状況の赤佐小グラウンドでした。

降る降るって・・・。

今日は練習試合、3戦でした。降る降るって・・・。

北浜の不得意なシーズン、
「運動会シーズン」です!!

というわけで、ところどころ変則シフトになっています。
降る降るって・・・。
一年生も出場です!!
が、サポートメンバーの2年男子は応援のみ。
弟くん1号、崩れ落ちています。
「でたい~!!」と叫んでいました。

降る降るって・・・。
旧キャプテンは、なんだかエラそうですね。

降る降るって・・・。
弟くんと、3年生のメンバーです。
練習がてら、ピッチングの真似をして4試合目を待っていたのですが、中止?のため撤収です。

北浜小に戻り、1.5時間ほど練習でノックをしました。

お疲れさま!
明日は東三河Jr@豊橋、です。
よって、不在となります!!



同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)