紅葉? 若葉?

カテゴリー │チームのこと。


本日、若葉リーグ@桜木小でした。
浜北を出るとき、大粒の雨が降ってきてきょうの試合は大丈夫かなぁ~と思っていましたが。

まさかのオールクリア。
紅葉? 若葉?

紅葉? 若葉?

紅葉? 若葉?
一年生、スタメンフル出場です!!
紅葉? 若葉?
対戦相手、静岡ビスケッツさん。
こちらも新人戦に向けて、いろいろ試しているようですね。
ポジションの変更が何か所かアリ。

紅葉? 若葉?

紅葉? 若葉?紅葉? 若葉?
振り切るっ!
紅葉? 若葉?
タイミングを計る、ビスケッツの選手。



一日移籍中の弟くん1号、2号。
紅葉? 若葉?
ドルフィンズさんにレンタル移籍、スタメン・フル出場で使っていただきました。・・・ですが、
?9人、いますよね??

ドルフィンズコーチ「今年、新人戦出ないんです。だから、弟くん達が北浜ではなかなか試合出る機会が無いだろうから、って監督が。」

・・・。
お心遣い、ありがとうございます。

北浜女子は、選手が10名を超え、何とか新人戦を戦えるようになりましたが、ドルフィンズさんは6年生が抜けてしまうと試合ができないそうです・・・。

北浜のメンバーたちは、大会に参加できる喜びを知っているんだろうか?
9人に届かないで、試合に出られない悔しさを理解できるのかな。

せっかく出られる新人戦、もったいない試合にならなければいいけど・・・。

8日、土曜日は浜北少年大会、です。




同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)