6年生大会+α、の予定が・・・。

カテゴリー │チームのこと。

前回は、豊橋大会のことを書きます!と宣言しておいてなんですが。

6年生大会についてです!!
昨日(11/26)は、寒かったものの晴れ。

No.17が休みのため、No.18のみの参加になりました。
この回、なぜかセカンドにいるNo.18。
6年生大会+α、の予定が・・・。
白熱した試合ができたそうです・・・が。

問題の2日目。
エコパ海岸です。
まさかの有明湾、干潟状態。
ムツゴロウ漁ができそうな勢いのグラウンドになってました。
6年生大会+α、の予定が・・・。

呆然とグラウンドを見つめる大人たち。
6年生大会+α、の予定が・・・。

そして僕は途方に暮れる、な大人たち。
6年生大会+α、の予定が・・・。

ハプニングもどこ吹く風、な子供たち。
6年生大会+α、の予定が・・・。

北浜女子のNo.17を襲撃しに来たEASTMAXのヒットマンたち
(;^ω^)
6年生大会+α、の予定が・・・。

掛川桔梗の主力メンバー&(元)亀仙人発見。
サイン帳の整理をしてました。
6年生大会+α、の予定が・・・。
結局、2日目は中止。北浜女子No.17は、結局試合に出られず。
子供たちの大名刺交換会で終わってしまいました。
この後、みんなに会う機会はあるのかな??

一期一会。

出会いを大切にね。
(^o^)丿


北浜小に戻ったものの・・・
グラウンドは海だし、体調不良で2人ほどいないし。
久々の休養日となりました。

a few hours later.
6年生大会+α、の予定が・・・。
jrコーチとほとんどの子供たちがプレ葉ウォーク浜北に居たそうな。
久々の女子力回復トレーニング中。

ま、たまにはいいかねぇ~
(;^ω^)



同じカテゴリー(チームのこと。)の記事
あけおめです!!
あけおめです!!(2017-01-08 23:05)

Can't wait 'til christmas.
Can't wait 'til christmas.(2016-12-25 00:42)