ナガセケンコー杯「4/16」

カテゴリー

ナガセケンコー杯「4/16」
16日の日曜日
桜舞い散る木の下で公式戦
ナガセケンコー杯に参加しました。
ナガセケンコー杯「4/16」
ナガセケンコー杯「4/16」
試合開始前、子供は花びら集めで、リラックスできたかな。
対戦相手は、毎月お世話になっている桜木さんです。
公式戦としての対戦は、久しぶりかな?
ナガセケンコー杯「4/16」
いつもとは違う緊張感のもと、試合開始です
ナガセケンコー杯「4/16」
結果は、1対3で負けましたが、誰が観ても手に汗握る展開でした。
守備も、いつもの暴投やフライポロリもなく、エラー0でした。
セカンドがライナーをガッチリ掴んだり、ファーストのスライディングタッチがあったりと、要所要所で、盛り上がったね
新2年生のバントからのナイス走行もありましたね
ナガセケンコー杯「4/16」
ナガセケンコー杯「4/16」
ただ、今回は一点が遠かった(ToT)
ノーアウト三塁の場面が、何度かありましたが、そのチャンスも相手のピッチャーの気迫に圧倒されたかな?
ナガセケンコー杯「4/16」
ナガセケンコー杯「4/16」
ナガセケンコー杯「4/16」
ナガセケンコー杯「4/16」
ノーアウト三塁の場面が、何度かありましたが、そのチャンスも相手のピッチャーの気迫に圧倒されたかな?
ナガセケンコー杯「4/16」
もうそんなに時間はありません。
みんなで練習できる機会も毎週必ずあるわけではありません。
だから、やれるときに全力で頑張りましょう❗
ナガセケンコー杯「4/16」
今週は
土曜日 北浜南小学校
日曜日 北浜小学校
で、練習です。