4/22(土)の練習風景

カテゴリー

開始前のアップは、ミニソフトボールです
4/22(土)の練習風景
4/22(土)の練習風景
多少、ランナー練習にもなってます
4/22(土)の練習風景
練習で、ペナルティの時は足腰強化、(アヒル)をやりますが、驚異的なスピードで他を寄せ付けない選手が現れました❗
4/22(土)の練習風景
新セカンド改めアヒルの女王‼️
学校でも一番になったと豪語してました(笑)
4/22(土)の練習風景
4/22(土)の練習風景
4/22(土)の練習風景
このあとはカット練習!
ビシッと投げれたかな?
それにしても、コーチのくわえタバ…あっいやいや、くわえ笛は様になりますねえ✨
4/22(土)の練習風景
大会が近いので、ビシバシ練習していますよ
4/22(土)の練習風景
こちらは、入団予定の妹ちゃん。
体験も随時受け付けてますよ
さーて!今週末の北浜女子は〜
明日4/22(土)岐阜遠征(日帰りf^_^;)
明後日4/23(日)午後から練習@北浜小G
なお、体験希望の方が数人集まる予定です!
他にもご希望の方いらっしゃいましたらぜひぜひ北浜小学校に集まり下さいm(_ _)m
待ってまーす\(^o^)/