お待ちかねの安藤杯❗

カテゴリー

大変遅くなりましたf(^_^;
安藤杯の写真です❗

1日目は予選リーグ。
石川県の能美グリーンヤンチャーズさん。
愛知県のNARUMIさん。
岐阜県の岐阜ドリームズさん。
全国に行くチームもあり、貴重な試合をさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m
結果は1勝2敗…。決勝トーナメントには進めませんでした…。

5年生、最後の安藤杯はどうだったかな⁉️










↑↓この2人、姉妹そろって寒そうだな…。寒かったら声出したり体動かしたりすればいいのに、いつも固まっちゃう…。



↓この様に!ベンチも寒いから、応援しながらどんどん体を動かそう!









アウトを取ったらみんなで笑顔になりたいね☆


2日目はまた後ほど…