安藤杯2日目

カテゴリー

決勝トーナメントに進めれなかったため、2日目は交流戦となりました。
愛知県の安城エンジェルズさん、滋賀県の長小シスターズさん、岐阜県のおりべワンハートさん。
この日はなんと、負け無し!2勝1分け。いい雰囲気で試合も出来ました❗

ただ、試合の前の子供達の顔を見ると、どうもみんな暗ぼったい…。いつもそう…。みんな根暗なの!?(笑)
今から試合するんだよ!これじゃあ、いつものダラダラした試合になりそうだったので、一発気合いを入れました!
モチベーションをあげるのって、難しいですね…














アウトとったらこの笑顔だよ












ホームランが出ました(^o^)vナイスバッティング‼️みんなでお出迎え~‼️


まだまだ課題もありますが、楽しく試合が出来たみたいで何よりです(^3^)/~☆
いつも楽しく試合が出来るように、今回出来た事は次回も続けてこうね✨


二日間、ありがとね~‼️