青島東招待試合!

カテゴリー

4日の日曜日、大井川グラウンドにて青島東さん主催の招待試合へ参加しました。
東海大会前最後の試合でしたが、選手のみんなどうだった?男の子相手に緊張したかな?


対戦相手の東町ソフトボールスポーツ少年団さん、賤南ソフトボールさん、ありがとうございましたm(__)m

各個人、チームとしての良かったところ、また悪かったところに気づけたかな?


選手宣誓の場面
うちのキャプテン正解です!
選手宣誓の時は、団旗を持ち上げるのが正しいようです(^_^)v



姉妹はそろってデッドボール(*´-`)
このあと、ホームを踏んで帰ってきました。
これも立派な1点!

ドカーン!


東海でも期待してるぞ(´∇`)

こっちもドカーン!


カメラにも即座に反応する視野の広さ、さすがキャプテン!




笑顔、笑顔!
いいプレーをしたら笑顔(^_^)v
2試合目のほうが笑顔多かったかな?


本日の優秀賞は、キャプテンでした。
みんなもキャプテンに追い付け追い越せだ!
次は自分が!っていう気持ちで!

今週の予定
7日(水)ナイター練習@浜名中学校
10日()1日練習@北浜南小学校
11日()1日練習@北浜南小学校

その翌週はいよいよ東海大会!
体調管理怠ることなく(о´∀`о)ノ