決起集会q(^-^q)

カテゴリー


ナガセケンコー杯決勝戦の夜は、県予選に向けた決起集会を開催しました。
個人的には久しぶりの参加となりました。

子供たちはご馳走にご満悦(^3^)/





ピアノを習っている子も多く、プチ音楽会も開催
みんな、上手でビックリ(*゜Q゜*)





男親たちは、何故かロシアンルーレットをやるはめになり、わさびの洗礼をもろに喰らった方もちらほら。
私は、お口と何故か鼻の下にもわさびがついていて、ダブルパンチを受けましたが(笑)

こちらでは、某お寿司の「サラダ巻き最高説」をまだ食べたことのない子供たちにすすめております。



サラダ巻きに納得派!

ちょっと苦手だったか、キャプテンはこの顔。

綿菓子器も大盛況!







カメラマンが増えました! これからもたくさんいい写真撮っていきましょうね(^3^)/

準備してくれたお母様方、ありがとうございました。
選手のみんな、今度は優勝記念会できるように!
美味しいお酒、飲ましてね!