アイスの時期になりました。

カテゴリー

まだ4月なのに、この暑さ(゜ロ゜;ノ)ノ
午後になり、少しだけお日様もかくれんぼしてくれて風も吹き、気持ちよくなりましたが、まぁたまりません(;´_ゝ`)

こんな暑さだからこその、アイスタイム(^3^)/



昨日はヘッドハンターから、今日は監督からの差し入れです!
私もちゃっかりいただいちゃいました(^-^)


写真をいやがっても逃がしません!

絶対に逃がしません。私は笑顔が大好物です!


おっ、珍しい。
初代弟君もカメラを好きになったようで、アイス片手に初めてのピースサイン!
と思いきや、後ろにいた監督(母)に気づくや否や…


これも成長過程のひとつですね(^-^)
いい光景です、こっちもほっこりしました(^o^)


差し入れいつでもお待ちしてま~すq(^-^q)