いざ、山梨へ!

カテゴリー

昨日は私も久しぶりにナイター練習に参加しました。

ということで、久しぶりのナイター練習投稿です。
しばらく投稿数が減っていたので、年末まで挽回できればと思っております!




上達してるのがよく分かりました!
みんな、自信持ってよ、上手になってるから!



軽いバットで、当たった時の音も軽く聞こえたので、重いバットにチェンジ!


眠たそ〜な顔しながら頑張りました笑


力強い振りにビックリ!
さらに、後ろの大きなあくびにビックリ笑




ニューバットのお披露目^_^
さぁ、山梨で火をふいてきてよ!

ごめん、私1番パワフルになったなぁと思った子なの写真だけ逃しました。
山梨でたくさん撮られてくださいm(__)m

風邪っぴきがおり、数名不参加となり、少々寂しい遠征となりますが、行くからには思いっきりやってくるように!
自信持って、バッターボックスにたってね
^_^

あっ、父母会長、お土産はいらないですから、本当に気にしなくていいですよ
╰(*´︶`*)╯♡