山梨1日目終了!試合後は?

カテゴリー

本日は3試合行いました。
試合の写真は、また後日アップしますね
(^_^)

3試合終えて、宿泊先に戻りました。
今日のおかずはなんだったかな?




普段はおかわりしない子も、この時はモリモリ食べます!うちの子もおかわりしたとか
^_^
とあるお父ちゃんは、キャンセル分含めて3人前食べたそうな・・・
まぁ、私なら5人前はペロリだから、まだまだですな|( ̄3 ̄)|

しっかり栄養補給したあとは




明日に向けてグローブ磨き!
引率のお母さんも少ない分、自分たちでできることはやりましょうだね( ´∀`)

ゆっくり休んで明日に備えよう!
大人の本番はこれから!?٩( 'ω' )و