本日の練習(午前の部)

カテゴリー

残念ながら、体験ちゃんは0人でした。
練習人数も、学校行事&地域行事で少人数でのスタート。
しかしながら、見事に乾いたグラウンドにてバッティング練習です!

初かな?
前トスデビュー戦です!
いかつい体から放たれるボールの結果は?







みんな気持ちよく打ってます!
私は昔勘違いしてました。
バッターの練習なのに、三振を取りに行こうとしていたのであります。
今は、バッターに気持ちよく打ってもらうようにしてますよ笑笑






新しく入ったメンバーもカコーン!
いかに当てさせるようなボールを投げるかは大人の腕にかかってます!



監督の指導を受けて、チームの大砲は今日も火を吹いたのであります!

その結果↓

何度かボールが直撃したようです!
でも、大人は子供のために我慢、我慢!
体にできたアザは子供の成長を感じる勲章です!
それでも痛い時は奥様にヨシヨシしてもらってくださいm(._.)m
うちみたいに(*´∀`*)

午後の部は明日アップしますね。
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ