子供も大人も奮闘⁉︎

カテゴリー

昨日の午後練では、午前に来れなかったメンバーも集まった他、大人もOGもじゃんじゃん集まり、活気あふれる練習風景となりました。
その中でも、一際目立つのが、やはり大人たちでしょうか?
みなさん、私達が作るブログを見てくださっての発言「今日は俺が大人気ない大賞だ!いやいや、私よ!」と、何故か鼻息荒い方々が増えてきております。
でも、物静かに、またお手伝いのいない練習になるよりは全然いいですね笑

ということで、新たに入った熱血パパもご覧の通り!





みんな、虎視眈々と狙っているのであります。



子供達も午前中より人数が増え、徐々にギアを上げていきます!


いいですね!すごくいいです!
やはり、同じ年が入ってくれると学校は違えどすぐに溶け込めます。
子供の友達作りパワーは無限大♾ですね(*´∀`*)






写真が間に合わず、全員撮れなくてごめんちゃい
(*´ー`*)
いい当たりもありました。
大人が外野守っててもなんのその!

見事なホームランでした!


そうなればコーチの指導にも熱が入ります↓

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


投げてもよし

打ってもグラウンドの奥ーの方まで飛ばしてましたね
1年生もしっかりとボールを追っかけてます!

打席に入っても、座ってる大人とそんなに変わらない身長。
私の娘もこんなんだったなぁとしみじみ思っちゃいます(*´∀`*)


しっかり振ってます!
ただし、目は開けようね(^。^)

こちらもパシャリと撮ったらつぶってたので、次はつぶるなよ!と一言言った直後↓

もっと全力でつぶってた笑
かわいいです( ◠‿◠ )笑顔もまたかわいい( ◠‿◠ )

結局買いそろえたんですね。
流石です(*´∀`*)


大人の方はというと、ファールチップを取ったゾォーとキャッチャーがアピールしていましたが私が見ていなかったので、ノーカウント!

元祖は↓

毎度の如しでした。
グラウンドにいなかったアイドルコーチの耳にもすぐに伝わるくらいの大人気なさでした。

こちらも毎度ですね。
みんな欲しがりです。

ということで、今週は↓

まぁ、こうしときますかね(*´∀`*)