白馬の騎士誕生!

カテゴリー

順序が逆になってしまいました。
土曜日の若葉リーグです。



虹空のもと、いつものように3試合行いました。






アイドルコーチがミシュランみたいになってる笑笑




後ろ姿、走る姿の写真もなかなかいいもんですね!
私も今度撮ってみよっと。






笑顔です。いいことあったかな?
試合中は楽しんで笑顔が溢れるといいですね!


※ 親子ではありません


今回も三脚使ってのカメラ撮影!
にしても、おやっ?となるこの姿。
他の写真をみても、フル回転!

写真を撮っていたと思ったらノッカーと守備練をし

今度は球を放り込み

アイドルコーチが腕を組めば

同じく腕を組み

アイドルコーチが指導すれば

負けじと審判そっちのけで指導してくれて、これはもしやコーチの椅子を狙っているのでは?

守って投げて審判やって写真まで撮ってくれて本当に感謝です。
しかし、その姿は↓

あとは帽子だけですね(´∀`*)
これからもお願いしますm(_ _)m
今週もそのお姿、お目にかかりたい!