実は午前中から始まっていたグラウンド整備

カテゴリー

トンボの女王がかっさらっていたグラウンド整備ですが、女王が降臨する前からコツコツと始まっていたのです。

重そうに持ってるけど、実は空なんじゃない?


荷物を乗せる運搬車を利用して、今まで苦労していた土運びも楽々!
このアイデアを出したドSコーチは、すごいドヤ顔で「この方法いいでしょ!」と言って来たのは言うまでもありません(´∀`*)




みんなの力で午前中から頑張ってくれました。
ありかたや〜ありがたや〜!




マウンドに願いを込めて!
監督もお水あげ大好きみたいです(´∀`*)

こういう努力があって、午後練ができたのです。














大人のメンバーが集まってくださることで、紅白戦もできます。
大人気ないプレーも、強豪チームや男の子チームならあり得るプレーもあるので、子供たちにとっては何でもいい経験になってるはず!と信じたい(´∀`*)



ただ、今回は不発に終わりました。
でも、子供の心折っちゃダメよ!