若葉リーグ

カテゴリー

今日は、若葉リーグ‼︎
普段の練習、ナイター練習の努力は、
試合で試される‼︎(๑・̑◡・̑๑)


少しずつ、
新チームへのポジションも試しながら、
6年生の力も、まだまだ借りて(^ν^)
3試合させて頂きました‼︎

























3試合して、子ども達はどうだったかな⁇
2試合目終わった時、話し合いをした様です。
良かった所、悪かった所、自分達なりに話し合い、
3試合目に挑みました(*^▽^*)
どうだったかな⁇
いい雰囲気を自分達で作って、試合できたかな⁇

失敗を恐れず、チャレンジ‼️チャレンジ‼️

今日出た課題を、また練習しよう‼️
意識して練習するだけで、もっと成長するよ
o(^▽^)o

さぁ、明日は天気が心配ですが…
JDリーグ観に行くぞ〜‼️
お〜‼️‼️ψ(`∇´)ψ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。