トヨタレッドテリアーズ

カテゴリー

日曜日は、大人も子供もウキウキしていた、
JDリーグ観戦‼️
監督も、行きたかっただろうな…(T ^ T)



佐竹コーチのお仲間の、
名古屋の『豚道』さんにお弁当をお願いして、
球場まで、持ってきて頂きました‼️






美味しいお弁当を、ありがとうございました‼️
ごちそうさまでした(*^▽^*)

そして、
体験に来たいと連絡してくれた子も、現地で落ち合い、一緒に観戦しました(*^▽^*)





子ども達も、自分の推しの選手のタオルを
購入し、準備万端です‼️



試合は、
トヨタの快勝‼️


選手みんなカッコよかった〜╰(*´︶`*)╯♡
後藤選手も、ナイスピッチングでした‼︎
トヨタの選手の、
ファーストストライクの少しでも甘くはいった球を
ヒットにしていた所、さすがですね‼️
(佐竹コーチの言葉をお借りしました笑)

子ども達も、ノックから試合を観て、
それぞれ思う感想があったと思います(^^)

今日観て感じた事を、
また練習に生かして行けたら最高です‼️

球場でも、
北浜女子のチームを紹介してくれたりと、
嬉しくて、本当涙が出そうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

関係者の皆様、ありがとうございました‼︎
また、応援にかけつけます‼️



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。